恋愛情報『ドン引きを通り越して笑ってしまった!彼氏のケチケチ行動』

2018年6月2日 12:36

ドン引きを通り越して笑ってしまった!彼氏のケチケチ行動

目次

・1. 俺、今日から小食になったんだ
・2. 外食の前に自宅で食べてくる
・3.プレゼントが手作り
・おわりに
彼氏ケチ


付き合う前は、ご馳走してくれたり、プレゼントを買ってくれたりと必死で尽くしてくれていた彼も、「彼氏」と言う立場になるとケチ男に変貌するという話をよく聞きます。
男性も生活がありますので、ずっと貢ぎ続けるわけにもいきませんし、女性もそれを目的にしているわけではありませんよね。
中には、ケチ男に変貌した彼に笑ってしまうようなケチケチ行動を見せられた女性もいるみたいです。
ドン引きを通り越して、思わず笑ってしまった彼氏のケチエピソードをいくつかご紹介します。

1. 俺、今日から小食になったんだ

給料日前になると、決まって「俺、今日から小食になったんだ」と言い張る彼氏に笑ってしまったというエピソードを話してくれたYさん。

「いつもものすごい食べる彼なのに、決まってお給料日前のデートでは小食に。時にはダイエットしていると言ってサラダしか食べない時も。

金欠なのはあきらかで、自分だけ食べるわけにも行かず、結局私が奢るので何か食べなようという流れに。
この流れを狙っているなと気が付いてからケチだなと思うようになりました。」とのこと。

お金がないと言えない彼の気持ちもわかりますが、彼女にご馳走してもらおうという裏の作戦がバレてしまっているのが悲しいところ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.