恋愛情報『成功率が上がる!お見合いパーティーに行く前に明確にしておきたい4つの事』

成功率が上がる!お見合いパーティーに行く前に明確にしておきたい4つの事

2018年6月19日 12:36
 

目次

・1. 理想のタイプをはっきりさせておく
・2. 彼氏がほしいのか、結婚したいのか、どっち?
・3. 妥協できないポイントを整理しておく
・4. 無理に出会わない覚悟を持つ
・5. おわりに
お見合いパーティーに行く前に明確にしておきたい


出会い系パーティに参加する前に、絶対に確認しておかなければならないことがいくつかあります。
自分の目的をちゃんと理解して参加する事で、妥協で彼氏を見つけたり、場の雰囲気に流されて後で後悔するような事が少なくなり、自分の求めている理想の相手に繋がる可能性が高くなります。
適当な男性と適当に付き合って流れで結婚…なんて悲しい人生を辿らないためにも、お見合いパーティにーに参加する前に確認しておきたい4つのポイントをみていきましょう。

1. 理想のタイプをはっきりさせておく

これはお見合いパーティーに参加する前に考える事のなかで基本中の基本です。
女性が無料というパーティーであれば「暇つぶしで参加する」ということもあるかもしれませんが、多少なりとも参加費がかかるパーティーに行くのであれば、決まった時間内に理想の相手を探す事に徹しなければなりません。

でも、パーティー会場に入ってから「私の理想は・・・」なんて考えているとあっという間に時間が過ぎて、残り物しか寄って来ないという最悪な状況に。
理想のタイプをはっきりさせておくと、余裕を持って参加した男性を見ることができるので、はずれを引く確率がグンと減ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.