恋愛情報『不倫、浮気、略奪愛・・・危ない恋愛にハマりやすい女性の性格タイプとは?』

2018年5月25日 12:08

不倫、浮気、略奪愛・・・危ない恋愛にハマりやすい女性の性格タイプとは?

たとえば営業のセールスに弱くすぐに買わされてしまう、どこに行くか、何を食べるのかでいつも迷う、などという性格タイプの方は要注意です。

真面目で恋愛に奥手なタイプ

意外ですが真面目で奥手なタイプも、危ない恋愛にハマりやすいのです。
このタイプは、一度好きになると他が見えなくなるほど相手に夢中になります。
真面目で一途なあまり、「ダメだったら次いこう」「面倒な恋愛なら、他にいこう」という気楽な考え方ができないのです。
深く相手のことを好きになり夢中になるあまり、普通ではない危ない恋愛にもずんずんと足を踏み入れてしまいます。
恋愛に関して経験が少なく、冷静になることが苦手なので深みにハマりやすいと言えます。


相手に尽くすのが至上の喜び 

世話を焼くのが大好きで、彼氏にはいつも尽くしてしまう・・・・・・そんなタイプも危ない恋愛にハマりやすいです。自分が痛めつけられても相手のことを思い続け尽くし続ける。

そしてそのことが決して苦痛では無く、むしろ喜びであるという考えのタイプですね。
危ない恋愛では強引で振り回すタイプの男性が相手であることが多いです。
そんな強引な男性に尽くすのが楽しいという女性は、危ない恋愛にもどんどん踏み込んでいけるタイプと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.