恋愛情報『付き合う前に!ダメンズかどうか見極める3つのポイント』

2018年5月25日 12:09

付き合う前に!ダメンズかどうか見極める3つのポイント

目次

・ダメンズポイント1. 人の悪口を言う
・ダメンズポイント2. 浪費家
・ダメンズポイント3. 情緒不安定
・まとめ
だめんず

ダメンズにだけは捕まりたくないものですが、一度好きになってしまうとたとえどんなダメンズでも止まらなくなってしまいます。
なので、好きになって手遅れになる前にダメンズかどうかを見極めるとが大切です。

この記事では、好きになる前・付き合う前にダメンズかどうかを見極める3つのポイントをご紹介しましょう。

今気になっている男性に下記の兆候があれば要注意ですよ!

ダメンズポイント1. 人の悪口を言う

ダメンズかどうか見分けやすい特徴は、人の悪口が多いか少ないかです。

悪口ばかりいう男性はダメンズの傾向あり!
周囲からの信頼も獲得できませんし、悪口が自分の印象を下げていることに気付かないおバカさんの可能性があります。

悪口の矛先が自分に向けられることは容易に想像出来ますので、そんな男性には初めから関わらないようにするのが得策です。


ダメンズポイント2. 浪費家

お金の使い道を考えられない、物欲を理性で抑えられない男性はダメンズです。

大して好きでもない服にお金をかけたり、不健康になるだけのお菓子にお金をつぎ込んだり・・・そういう男性と結婚をしてもうまくいきません。
常にお金に頭を悩ませることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.