恋愛情報『婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年5月29日 12:13

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】

目次

・Hさん・39歳のお悩み
・Hさんへの回答
・婚活サイトに既婚者が紛れ込んでいること多し!
・「思いやりのある人か」をチェックすることは大切!
婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】


5月から新連載の「ひかりの恋愛相談室」がスタートしました。このコーナーでは、人気書籍 “ 「大人女子」と「子供おばさん」"の筆者であるコラムニスト・ひかりさんにGrapps読者様のお悩みを答えていただきます。

最近は、婚活サイトで恋人探しをする人も増えてきました。ただ、気軽に出会える分、トラブルもあるようです。

今回は、こういったお悩み相談です。

Hさん・39歳のお悩み


婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】


婚活サイトを利用して恋人探しをしているのですが、関係が長続きしません。出会って、気に入られて、お付き合いをするのですが、3ヶ月くらいすると音信不通にされてしまうことが何度かありました。付き合う前に体の関係を持ったりはしないし、しつこくLINEをするということもないので理由が分かりません。相手は、38~45歳くらいで、職業は経営者さん1人、他は大手企業のサラリーマンです。

今もお付き合いしている方はいるのですが、LINEも自分からばかり、誘っても月に1回会えるかどうかといった感じで、一人暮らしなのに家に呼んでくれたこともありません。「またしても遊ばれているのでは?」と不安です。婚活サイトには遊び目的の人が多いのでしょうか?どうしたら幸せな恋愛が出来るのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.