恋愛情報『婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年5月29日 12:13

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】

Hさんへの回答

実際に、Hさんがお付き合いした方々にお会いをしているわけではないので何とも言えませんが、きちんと付き合っていたにもかかわらず、「音信不通にして別れる」ということを考えると、いくつかの考えられる原因があるとすれば、相手が「人と関係を築くのが苦手な人」であること、もしくは「既婚者である」ということ。

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】


前者の場合で言うと、ある程度の年齢になっても独身で、誰もが納得するような原因があるわけでもない人の中には、「人と関係を築くのが苦手な人」は多いもの。そういう人は、付き合っていくうちに相手との距離が縮まってくると、面倒くさくなってしまうことも少なくありません。しかも、相手の立場に立って物事を考えられるような思いやりがないので、きちんと別れを告げずに音信不通で逃げてしまうことも多いものです。もし彼がそんな残念な人であるなら、将来的にいい関係を築けるわけはないので、「別れてよかった」と思いましょう。本来なら、きちんと別れてあげることが、“最後にできる唯一の優しさ”ですしね。
そんなお別れもきちんとできないような意気地なしの人のことは考えるだけ、時間の無駄ですよ!

婚活サイトに既婚者が紛れ込んでいること多し!

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】


後者の「相手が既婚者である」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.