恋愛情報『婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年5月29日 12:13

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】

とは思われにくいので、遊び目的の人の場合は離れていくものです。

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】


今お付き合いしている相手にしても、まだ既婚者かどうかは分かりませんが、月に1回しか会えなくて、1人暮らしなのに家にも入れてくれないというのは、ちょっと引っかかります。もちろん仕事が忙しく、さらに家は散らかっているから恋人にも見せたくないという人もいるので何とも言えませんが、例えば、「外食ばかりだから、たまにはお家にご飯に作りに行くよ」と提案するとか、先ほどお伝えした通り、「イベント時に会えるか」「遅めの時間の電話にも出てくれるか」はチェックしてもいいかもしれませんね。「ある程度の年齢なのに独身である」のには、何かしらの理由があります。中には、「彼は今までは結婚に興味がなかった」という場合もあるので、悪いことばかりが原因とは限りませんが、「それは何なのか?」をきちんと知るようにすることは、トラブル回避につながります。それが何も見当たらない時は、「既婚者の可能性」も疑った方がいいかもしれません。

逆に、彼が結婚できなかった理由が分かった場合は、「彼のこういう欠点が他の女性とはうまくいかなかったのだろうけど、私はうまく対応できるようになろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.