恋愛情報『婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】』

2018年5月29日 12:13

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】

と思えるようになることは大切です。相手を変えようとするのではなく、“対応できる自分”になりましょうね。

「思いやりのある人か」をチェックすることは大切!

婚活サイトで出会った人に遊ばれました【ひかりの恋愛相談室】


あとは、Hさんのお相手となる人は、社会的ポジションがある人だからこそ、Hさん自身がそういう上っ面の魅力ばかりに囚われてしまっていないか、というのも心配です。もちろん将来のパートナーであれば、いい条件があることに越したことはありませんが、目に見える条件以上に大切なことも色々とあるものです。少なくとも、思いやりのある相手なのかは、会話をしながらよく見ておいた方がいいでしょう。

また、Hさん自身も、上っ面の「女としての魅力」だけで、相手との関係が長続きするかというとそんなことはなく、それ以外のもので、どれだけ相手の心を掴めるのか、というのは、とても大切なことです。相手にとって、一緒にいたいと思わせられるだけの魅力、言い換えれば、メリットが自分にどれだけあるのかもよく考え、今後、どんどん自分を磨いていった方がいいでしょう。35歳以上の男性が、同性代の女性を恋愛相手にする場合は、やはり知識や教養、コミュニケーション能力や人間力を求めていることは多いですしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.