恋愛情報『彼氏が求める「理想の結婚相手」をこっそり知る方法』

2018年6月2日 12:36

彼氏が求める「理想の結婚相手」をこっそり知る方法

目次

・彼の母親についてチェック!
・データを見せながらチェック!
・将来設計についてチェック!
結婚したい彼女


お付き合いしている彼氏と結婚したい!でも、どんな女性が理想の結婚相手なのかわからない。もし理想と違っていたら、いつか別れ話を切り出されたりするの?と不安に思う女性もいるかもしれませんね。

恋愛と結婚は別、と考える男性も多いので、付き合っているからといって安心はできません。彼に愛される妻になるために、まずは彼の求める理想の結婚相手について、こっそりチェックしてみましょう。

彼の母親についてチェック!

男性にとって一番身近な「妻」の姿といえば、やはり母親です。
彼の母がどんな人であったか、たとえば「手料理を褒める」「掃除の丁寧さを褒める」「ご近所付き合いの上手さを褒める」など、ポジティブな点を挙げたらそれを覚えておきましょう。
彼が親しんだ居心地の良さを再現できる女性なら、結婚相手として考えられる可能性が高いですね。
ダメだった点も無駄にはできません。
「洗濯が雑な人でさ~」と言うときは、自分はきっちり洗濯物を仕上げるような姿を見せるとプラスになりますよ。

データを見せながらチェック!

PCを見る恋人


インターネットには、結婚についてさまざまな情報が流れています。
男性向けのアンケートなどで、「求める結婚相手はこれだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.