恋愛情報『復縁しやすいフラれ方と復縁しにくいフラれ方の違い』

2018年5月30日 12:18

復縁しやすいフラれ方と復縁しにくいフラれ方の違い

目次

・1. 復縁しやすいフラれ方
・2. 復縁しにくいフラれ方
・おわりに
復縁


別れた彼氏との復縁をテーマにした参考記事は多々ありますが、女性によってはそれが参考にならないこともあります。と言うのも、復縁の仕方以前にどうしてフラれたか?…つまりフラれた理由が復縁する上で非常に重要になってくるからです。

正直、フラれた理由によって復縁できる可能性は高くなりますし低くもなるのです。では、どんなフラれ方なら復縁しやすくてどんなフラれ方なら復縁しにくいのでしょうか。

1. 復縁しやすいフラれ方

(1) 遠距離になってフラれる
遠距離恋愛になることでフラれた場合、彼氏が別れを決断したのは会えなくなるからです。遠距離恋愛ができるかできないかは人によって考えが異なるため、ここで別れを選んだ彼氏を責めることはできません。

この場合説得しても復縁は難しいですが、別れの原因が遠距離である以上それを解消すればいいわけです。つまり女性が彼氏を追いかける…その覚悟さえあれば復縁は可能です。


(2) ケンカしてフラれる
ケンカの理由が女性の浮気などの場合はともかく、特にどちらが悪いというのがなく口論の類のケンカなら復縁可能です。この場合のポイントは「どちらが悪いというのがない」であり、どちらも正しいと思うからこそ収拾がつかないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.