恋愛情報『彼氏のプライドを刺激することで男の器の大きさが見えてくる』

2018年6月1日 12:32

彼氏のプライドを刺激することで男の器の大きさが見えてくる

目次

・1. プライドが高い男は付き合いづらい
・2. 男の器の大きさが見えてくる
・3. 人を許せるか、人間性を試す事が出来る
・おわりに
彼氏プライド,男の器


恋愛の手引きなどには「男性はプライドが高く、プライドを傷つけないようにお付き合いをしていきましょう」などと書かれていますよね。
男のプライドって面倒くさくて傷つけると、修復するのが大変だからです。
でも敢えて男性のプライドを刺激する事で、相手の本性が見えてきたり、自分への愛を確かめる材料にもなりますよ

1. プライドが高い男は付き合いづらい

プライドが高く、「俺様」気質な男性は付き合っても女性が苦労するだけです。
男だから女には負けたくない、俺には譲れないものがあるなんてプライドを掲げている男性は、それだけ触られるとイラッとする地雷が多く潜んでいるということ。
ちょっとしたことでイライラされたり、ケンカ後に自分の気持ちを修復するのに時間がかかるので、彼女が放置される事もよくあります。
プライドの高い彼氏を怒らせないようにとビクビクしながら彼女が発言することになるので、ストレスで疲れてしまうことも。


2. 男の器の大きさが見えてくる

プライドが全くない人間なんてどこにもいません。
でも、そのプライドを刺激されたり傷つけられた後、どう行動するかでその人の器の大きさが見えてきます。
彼女が彼を傷つけるようなことを言ったとしても、その後怒りの感情に任せて彼女を攻撃しないで、その悔しさに耐えて改善しようと頑張る姿を見せてくれる彼なら、二人で向上心をもって素敵な関係を作っていく事ができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.