恋愛情報『可愛くないにモテる女たちの恋愛術【夏目かをるの最強女になる!vol.9】』

2018年6月2日 12:36

可愛くないにモテる女たちの恋愛術【夏目かをるの最強女になる!vol.9】

目次

・眼鏡オタクリケジョは、どうやってモテ女になったのか?
・なぜ可愛くないのにモテるのか?
可愛くないにモテる女たちの恋愛術【夏目かをるの最強女になる!vol.9】


中学のクラスメートに、眼鏡をかけたオタクなリケジョ(理系女子)と、男を手玉に取って自由自在に男を操る小悪魔的なリケジョがいました。二人のリケジョは同じ高校に進学すると、サークルでも一緒。

ところがそのサークルで眼鏡オタクリケジョは小悪魔的なリケジョを引きてるような存在になってしまったのです。

でも眼鏡オタクリケジョは、引き立て役というどん底から学び、「可愛くないのにモテ女」になったのです!

そして20代後半で優秀なドクターと結婚し、二人の子供の母親になり、好きなことを仕事にしました。周囲から羨望のまなざしを受けた彼女。そんな彼女から幸運を手にした秘訣を知れば、あなたもモテ女の仲間入りです!

眼鏡オタクリケジョは、どうやってモテ女になったのか?

眼鏡オタクリケジョは、まず「引き立て役」という状況を客観的に見つめたそうです。

「女子二人だけのサークルで、一人は全ての男性から恋されているような女性。それなら私は、女子という性を意識させずに、話しやすいフランクな存在でいようと思いました。もともと人に気を使われたり、必要以上に注目されるのも苦手なので、無理せず、自然にふるまえましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.