恋愛情報『可愛くないにモテる女たちの恋愛術【夏目かをるの最強女になる!vol.9】』

2018年6月2日 12:36

可愛くないにモテる女たちの恋愛術【夏目かをるの最強女になる!vol.9】

眼鏡オタクリケジョは、決して相手の女性と張り合おうとしませんでした。正反対のキャラ女子とは、同じ土俵に立たないことで、彼女は自分のポジションを確立したのです。

夏目かをるの最強女になる


大学に進学すると、眼鏡オタクリケジョは、周囲から「面白い」と言われるようになります。アニメが大好きで、CGの専門学校に進学しようとしたほど熱心なアニメファン。ガンダムなどの話題で盛り上がると「面白い」と称され、しかも「話しやすい」と年下からも好かれます。

可愛くないけどモテる女性は、一様に「ナチュラルメイクで話しやすい」という共通点がありますね。しかも恋愛に対して高い理想を掲げないので、話も弾みます。加えていつも笑顔で相手を和ませるのなら、最強です。


眼鏡オタクリケジョもそうですが、可愛くないけどモテる女性は「モテよう」ということを全く意識していないため、さらに人に好かれていることになります。

つまり恋愛に対して、あまり戦略をもたずに、自然体で接するので、警戒心を抱かれないのです。そのためプライドが高い男性や、用心深い男性からも気軽に声をかけてもらえる。ラッキーな出会いも増えていくのです。

眼鏡オタクリケジョが、将来夫になる研修医に出会ったのは、大学祭の時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.