恋愛情報『30代になってからの出会い。チャンスはいっぱい!【夏目かをるの最強女になる!vol.10】』

2018年6月10日 12:36

30代になってからの出会い。チャンスはいっぱい!【夏目かをるの最強女になる!vol.10】

と思う人も少なくありません。
30代になると、趣味に没頭できたり、スキルアップのためにスクールに通う人も増えるでしょう。これはチャンス!趣味のサークルやビジネススクールの仲間から、やがてパートナーになる確率は、参加層不明の婚活パーティーで知り合うよりも、はるかに高いです!

4. 同窓会に積極的に参加してみる
同窓会が多くなるのも、30代から。再会してみたら、素敵になっていたり、同じクラスではなかった男女が同窓会をきっかけに付き合ったり、結婚したりするのは当たり前の現象です。

5. 先輩や前の会社の上司に「婚活中」をアピールする
東京では、都内在住の学校単位の大きな同窓会があります。OBやOGに「婚活中」をアピールしましょう。また転職した人なら、前に上司に「いい人がいたら紹介してください」とお願いしましょう。信頼できる方の紹介は安心です。


縁は人が運ぶもの。30代だからこそできる出会いが必ずあるはずです!

(夏目かをる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.