恋愛情報『浮気されたけど別れられない…そんな女性の3つの事情』

2018年6月4日 12:36

浮気されたけど別れられない…そんな女性の3つの事情

目次

・1. 結婚している・子供がいる
・2. 経済的に一人での生活が難しい
・3. 実家と折り合いが悪い、帰る場所がない
・おわりに
浮気された別れられない


近年テレビなどで、よく耳にするワードが浮気や不倫です。パートナーの心を深く傷つけるため、世間的にも批判されることの多い行為です。

浮気や不倫をされた経験のある女性は、決して少なくありません。裏切られ心を傷つけられたら、その人とは二度と関わりたくないと願うものです。

しかし現実には、彼氏や夫に浮気されても別れられない女性がいます。この記事では、そんな別れられない女性の3つの事情をご紹介します。

1. 結婚している・子供がいる

結婚している場合は、夫に浮気されても離婚することが難しいことがあります。

結婚というものは、お互いの両親に報告してから行うことが多いですよね。
離婚をする際にも、両親への報告は必要不可欠です。

浮気が原因である場合は、離婚の報告がしにくいと感じる女性も少なくありません。また実家に荷物を送ることや、家具や財産を分けること、離婚の手続きなども時間がかかります。

特に子供がいる場合はパートナーを嫌っていても、子供の為に結婚生活を続けるという選択をする女性が多いです。

2. 経済的に一人での生活が難しい

専業主婦の場合やアルバイトや派遣社員の場合は、経済的に一人で生活することが難しく、離婚できないということがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.