恋愛情報『これって脈アリ?年下男子が年上女性に好意を寄せた時のサインとは?』

2018年6月6日 12:36

これって脈アリ?年下男子が年上女性に好意を寄せた時のサインとは?

目次

・1. 同世代の男性よりストレート
・2. 人の話をよく覚えている・気にかけてくれている
・3. 恥ずかしがる
・4. これって脈アリ?年下男子が年上女性に好意を寄せた時のサインとはまとめ
コンパの女王とよばれて


皆さんは、年下男子にムズキュンした事はありますか? 「一回り年下の男性なんて、どうせ相手にしてくれないし・・・」と思ってしまう30代女性は多いのではないでしょうか?

実は私自身も結婚を前提とした出会いしか考えられないという形で婚活していたので、一回り年下の男性に声をかけられても本気で相手にしてはいけないと考えていました。

しかし、どんなに自分で防御を張っても、その決壊を壊してしまう年下男性も何人かいました。そして、駄目だと知りつつも私が本気になってしまった事も・・・。 今回は、私の実体験に基づいて「年下男子が年上女子に好意を寄せた時のサイン」にはどのようなものがあるのかご紹介したいと思います。

1. 同世代の男性よりストレート


これって脈アリ?年下男子が年上女性に好意を寄せた時のサインとは?


年下男性は、同世代の男性よりも愛情表現がストレートでわかりやすいので、「もしかして、私好かれているのかも?」がすぐにわかります。年下男性の方が、メールもマメで積極的でした。

しかし、熱しやすく冷めやすい傾向もありました。(最初から遊びだったのかもしれませんが)ちょっとでも他の男性の影が見えたり、嫌と感じると愚痴をこぼして去っていくといったパターンが多かったように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.