恋愛情報『あなたの事を「特別な女性」だと思わせる心理テクニック』

2018年6月11日 12:36

あなたの事を「特別な女性」だと思わせる心理テクニック

目次

・相手を特別扱いする
・初めてを強調する
特別な女性


好きな男性ができたら、その人にとって特別な女性だと思ってほしいですよね。
他にもライバルがいるのならなおさらです。
今回の記事では、片思いの男性に特別な女性だと意識してもらうためのテクニックをご紹介します。

相手を特別扱いする

一番効果的なテクニックは、自分も相手のことを特別扱いするというもの。
人の心理は、何かをもらうとお返しをしなくてはと思うようになっています。
相手に嫌われたらその人のことを嫌いになるし、逆に好意を示されると自分も相手のことを嫌いだとは思いにくいはずです。

スーパーの試食なんかも、先にサービスをすることで相手からのお返し、つまり商品を買ってもらうことを期待して行っているのです。
だから相手に特別だと思ってほしいのならまずは自分から相手を特別扱いしてみましょう。


具体的には
・その人にしか言わないような秘密を伝える
・何かの報告を一番先にする
などのテクニックがあります。

「これまだ誰にも言っていないんですけど」
「○○さんにだと普段周りに言えない悩みとかも言ってしまいます」
というように、その人のことを特別慕っている、信頼しているということを伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.