恋愛情報『超定番!男心をくすぐる可愛いモテ仕草とは?』

2018年6月12日 12:36

超定番!男心をくすぐる可愛いモテ仕草とは?

目次

・まずは鉄板!「上目づかい」
・ポイントは不意打ち!「後ろからそでをそっと掴む」
・庇護欲を掻き立てる!「カップを両手で持つ」
・好きなものへの「無邪気な反応」
・恥ずかしがらないで!「おいしそうにご飯を食べる」
男性に好かれる女性


女として生まれたからには、いくつになってもかわいいと思われたいもの。ましてや気になる男性には、少しでもかわいいと思ってほしいものですよね。見た目だけでなく、男性は意外と仕草によっても女性のことをかわいいと意識しています。というわけで、今回は男性にかわいいと思われるようなしぐさについてご紹介します。

まずは鉄板!「上目づかい」


上目遣いの女性

かわいい仕草の鉄板と言えばずばり「上目づかい」です。

女の子の上目づかいが嫌いな男性はそうそういません。顔を近づけて上目づかいで彼を見ると、男性からすると抱きしめたくなるほどかわいく映るんだとか。かわいい仕草だからと言って乱用は禁物ですが、気になる男性に対してはとても効果的なかわいい仕草です。ここぞというときに使ってみましょう。

ポイントは不意打ち!「後ろからそでをそっと掴む」

一緒に出掛けた時にはぐれそうになってしまった、待ち合わせの時に後ろからそっと袖を掴まれた、など、袖を掴むという仕草にかわいいと感じる男性はとても多いもの。ですがあまり強く引っ張るとかわいさは半減してしまうので、力加減には注意しましょう。

やっぱり最強ワザは「他の人には見せない笑顔」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.