恋愛情報『イイ男、見抜いてる?”見る目”を養う方法』

2018年6月16日 12:36

イイ男、見抜いてる?”見る目”を養う方法

目次

・多くの人を知る
・自身の内面を磨く
・将来を見据える
美女目


学歴、会社、職業…スペック完璧の男性を選んでいるのに、"イイ男"になかなか出会えない!!そんな人、いないでしょうか?

どんなにスペックは良くても、性格や考え方、女癖やお金の使い方など、イイ男を見極めるには様々なことを見抜く必要があります。では、そんなイイ男を見抜くにはどうしたらいいのでしょう?
今日はイイ男を見抜くための"見る目"を養う方法をご紹介してみましょう!

多くの人を知る

(1) 様々な価値観に触れる
男女パーティー


"私は男を見る目がない"そう言う女性のほとんどは"男を知らない"だけです。男を知る、と言っても男性経験を増やすと言う意味ではありません。多くの男性の価値観に触れる、と言うことです。

男性だけでなく、"人"を見る目というのは突然身につくものではありません。養って行くものなのです。沢山の人の価値観に触れることは、人の本質を見抜くベースを作ります。

特に異性である男性のデータベースを作るためには、より多くのデータを収集する必要があります。友達や仕事仲間、上司など、身の回りの男性と積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。

(2) 合う合わないを見極める
ソファーで考える美女


他人にとってのイイ男が自分にとってもイイ男とは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.