恋愛情報『彼氏がドキドキするピローロークって?』

2018年6月15日 12:36

彼氏がドキドキするピローロークって?

目次

・プレイの感想を話してみる。
・甘えっこになる。
・再びの愛の告白。
・感謝の気持ち。
ピロートーク


ベッドで果てた後、男性はとくに「賢者タイム」という時間がはじまり、女性を放置して寝てしまうことも。寂しいですよね。もっとラブラブになるために彼氏がドキドキするピローロークを実践してみませんか?

プレイの感想を話してみる。

男性は自尊心の塊。「こんなの初めてくらい素敵だったよ」「もっとしたかった」などと彼のプレイに満足できたことを話してみてください。その時に彼に優しくキスをするとさらに彼氏をドキドキさせることができますよ。

気をつけるべきは満足できなかった点はピローロークで指摘してはいけません。破局のきっかけになるかもしれません。
後にしましょう。

甘えっこになる。

彼氏がドキドキするピローロークって?


恥ずかしそうに、そして嬉しそうに彼をぎゅっとしましょう。そして激しい運動の後なので、優しく背中などをなでながら彼の体に触れてください。そのとき、あえて言葉はいりません。トークじゃないの?いいえ、目と目で語るのです。幸せそうに笑い、彼の目をしっかり見て軽くキスをしてみてください。あなたの気持ちは伝わるはず。
彼がドキドキするのは間違いありません。

再びの愛の告白。

関係をもってからのあらためて彼に告白。「もっともっと好きになったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.