恋愛情報『結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは』

2018年6月17日 12:36

結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは

目次

・「生まれながらにお金持ち」というおぼっちゃまと結婚する場合
・自分でお金を稼ぐ力や才能があり、自らお金持ちとなった男性と結婚する場合
・その玉の輿、本当にのっても大丈夫ですか?
結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは


子どものころから大好きだったシンデレラのお話のように、いつか王子様が迎えに来てくれて幸せな結婚をすることを夢見る女性は多いようです。せっかく結婚するなら玉の輿にのって、何不自由ない生活の中、優雅に美しくありたいと願うのでしょう。
そんな玉の輿にのるための方法を、場合を分けて具体的に述べていきましょう。

「生まれながらにお金持ち」というおぼっちゃまと結婚する場合


結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは


「おぼっちゃま」は、良家の通うエスカレーター式の学校に通うことが少なくないため、自分が良家でありさえすれば幼馴染とかクラスメートという形で出会えます。その頃からお付き合いをしておけば、お互いの長所も短所もすべて受け入れたかけがえのない存在となることができ、スムーズに結婚できるはずです。

玉の輿というのはお金持ちの男性に一般家庭の女性が嫁ぐことを普通意味しますから、そのような「青田買い」はできません。しかし、早くから玉の輿を考えているのであれば、できるだけ早く「おぼっちゃま」に出会い、お付き合いをし、かけがえのない存在となっておくことがいいでしょう。

そのためには、「おぼっちゃま」が通うような高校や大学に自分も進学するとか、「おぼっちゃま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.