恋愛情報『婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】』

2018年6月16日 12:36

婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】

今後、幸せな結婚生活を送りたいのであれば、「でも、Aさんが好きだから……」なんて甘えたことを言っていると、いつか恋人にバレて、なにもかも失いますよ?

ハッキリ言ってしまえば、Nさんの恋人がかわいそうです。4年半も付き合い、信じ切っている彼女とようやく結婚を決め、幸せな未来に向けてウキウキしているのに、実はその彼女は4年も浮気をしている相手がいる、なんて、あり得ない話です。そんなことも分からないようでは、彼と結婚する資格なんてありませんよ?

遊ばれていることに気付いて!

では、「Aさんとの恋愛」についてはどうでしょうか。ハッキリ言ってしまえば、AさんにとってNさんは“都合のいい女”に過ぎません。
婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】


彼が「彼氏と別れて、僕と付き合おう」と言わなかったのは、なぜか分かりますか?むしろNさんにも恋人がいることが、都合がいいからです。そもそも本気で付き合う気はありません。男性は、自分がやっていることは棚に上げて、彼氏がいても、他の男とHをするような女性を本命にすることはほぼありません。いつか自分も同じことをされると思うし、信じられないからです。


この彼は、入籍3日前に会おうと言ってくるなんて、Nさんに対しても、奥さん(になる人)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.