恋愛情報『婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】』

2018年6月16日 12:36

婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】

に対しても、ナメています。では、今の彼にとって、Nさんはどんな存在か?というと、“不倫相手にもってこいの女性”に過ぎません。「奥さんと別れて!」なんて迫ってくることなく、気軽にHをさせてくれる、セフレのような存在です。そこに愛情なんてものはないでしょう。もっと目を覚ましましょう。Aさんはあなたがここまで心を砕くような相手ではありません。この彼、かなりクズですよ?

“できちゃった婚”をした彼は、今後も「子供ができたから結婚しただけ」を言い訳に、浮気をし続けるでしょう。それに今後も付き合っていきますか?結局のところ、自分を信じてくれている恋人がいるのに裏切って、こんな男性と浮気をしているNさんも、彼と同じ穴の狢(ムジナ)です。
Nさんも残念なことをしているから、彼の最低なところが見えないのです。

もっと自分がやっていることを客観視して、婚約者の立場に立って、自分が同じことをされたらどうするのか?を考えてみましょう。

婚約しているのに、好きな人がいます【ひかりの恋愛相談室】


今、恋人がNさんと同じように、他の女性と関係を持っていたら、Nさんはどんな気持ちになるのでしょうか?許せるのでしょうか?それでも結婚したいと思うのでしょうか?想像力がないから、こんなことができてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.