恋愛情報『お泊りですっぴんを見せない女性に対する男性のホンネ』

2018年6月14日 12:36

お泊りですっぴんを見せない女性に対する男性のホンネ

目次

・1. すっぴんが見たいのに…
・2. コンプレックスが強すぎて面倒くさい
お泊りですっぴんを見せない女性


お泊りの時に憂鬱なのはすっぴんを見られること、と言う女性は多いです。

お泊りの時ですらメイクを落とさない女性に対する男性のホンネを知ると、今までのこだわりや心配はいらなかったと考えが変わるかもしれませんよ!ぜひ参考にして下さい。

1. すっぴんが見たいのに…

世の男性の多くは好きになった女性のすっぴんも愛しく感じるものです。

他の人には見せない素の部分をさらけ出してくれることに愛しさを感じるからです。

それを拒絶されてしまうと、男性はショックを受けます。すっぴんが可愛くなくてもそれを受けいれるつもりでいるのに、そんな自分の愛情を信じてくれないのかと悲しくなります。

例えば好きになった男性が着痩せするタイプで、服を脱ぐとお腹がぽっちゃりしていた…なんてことがあっても、それで別れを考えたりはしませんよね。それよりも新しい彼の姿を見られて、嬉しい気持ちにすらなるはず。


彼も一緒です。すっぴんという、深い仲でなければ見られないあなたのそのままの姿を見たいと思っているでしょう。

2. コンプレックスが強すぎて面倒くさい

すっぴんだけは本当にムリ!コンプレックスで見られたくない!と思っていても、周囲からすればそこまで気にするようなことではなかったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.