恋愛情報『お泊りですっぴんを見せない女性に対する男性のホンネ』

2018年6月14日 12:36

お泊りですっぴんを見せない女性に対する男性のホンネ

すっぴんに自信がもてない、不細工すぎて嫌われるかも、そんな思いを持っていることで、彼に嫌な思いをさせてしまうこともあります。

自分に自信がなくて悲観的な女性と付き合うのは、男性にとっても辛いもの。すっぴんに自信がなくても、笑ってさらけ出せる女性の方が、ずっと魅力的です。

誰しもコンプレックスはありますし、特に顔に関してはない人の方が少ないでしょう。だからこそ、自分の中でどう折り合いをつけているか、そこに大人の女性としての力量が問われます。自分のすっぴんを受け入れて彼の前に立てる女性は、内面が健やかで強いのです。

コンプレックスが強すぎて扱いづらいと思われるよりも、内面が大人な女性と思われた方がいいですよね。

男性の気持ちからすると、やっぱりすっぴんの無防備な状態でお泊りするのが好きなんですよね。


普段メイクをしている女性は、誰であれ男性よりもギャップが大きくなってしまうものです。お泊りですっぴんを見せる前に、自分の中にある「すっぴんを見せたら嫌われるかも」という不安を、彼に話してみてもいいかもしれませんね。

written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.