恋愛情報『ワンナイトラブのつもりが本気で好きになってしまったら…』

2018年6月17日 12:36

ワンナイトラブのつもりが本気で好きになってしまったら…

目次

・連絡は取り続ける
・普通のデートがしたいと伝える
・彼と本気で向き合うこと
ワンナイトラブ, 本気

「一晩だけの遊びのつもりだったのに…」ワンナイトラブの後に、相手のことを本気で好きになったという経験をしている人もいるのではないでしょうか。
そんな時、どうしたらいいか分からずに悩んでいませんか。
そこで今回は、ワンナイトラブから本気で相手を好きになった時に、どのように彼へのアピールするべきかを紹介します。

連絡は取り続ける

ワンナイトラブの後も、相手と日常的に連絡を取り続けられるように、メールやメッセージを自分から送るようにしましょう。
この時、返事が来ていないのに続けてメールを送ってしまったり、相手を好きな気持ちを出しすぎたりしないよう気を付けてください。

相手に重いと思わせないようにすることです。
最初は気軽に連絡が取れる状況を作り出すことが大切です。
相手にとって身近な存在を目指しましょう。

普通のデートがしたいと伝える

デートは明るい時間に
本気で好きになったのならば、カップルのような普通のデートをしたいと思うのが女心。
そんな時には、素直に普通のデートをしたいということを伝えてみてください。
例えば、お昼に会ってご飯を食べたり、お昼に遊園地に行ったりするなど、出来るだけ明るい時間に会って明るいうちに解散するデートを提案するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.