恋愛情報『男性はここを見ていた?30代女性の年齢と生活感が現れる身体の部位とは?』

2018年6月18日 12:36

男性はここを見ていた?30代女性の年齢と生活感が現れる身体の部位とは?

手が湿っている人は、決して油分が出ている訳ではないので注意して下さいね。

3. 一工夫で手を美しく守ろう

男性はここを見ていた?30代女性の年齢と生活感が現れる身体の部位とは?


洗いものは炊事用の手袋をつけて洗うようにしましょう。

ハンドクリームは紫外線を防ぐ効果の高いものをえらび、夜は保湿効果の高いクリームでケアを心がけて下さい。

外出の時は「ハンドタオル」を使うのがオススメです。

手を洗った時に乾燥機やペーパーを使うと乾燥の原因に。

ハンドタオルは手の表面を傷付けないので、最小限のケアが出来ます。


4. やることをやりながら手はキレイが理想的

指の曲げ伸ばしの為にシワがあるのですが、だからといって動かさないのはNG。綺麗な手をしている人は「家事をしていない女性」というイメージもありますが、手美人と呼ばれる人もきちんと家事をこなしている人もいます。

手や指の為に努力を惜しまない女性は、細かい部分にも気配りが出来ると男性から判断されやすいようです。

手のひらや指のケアを念入りにしてしている人が魅力的に見えるのも、細かいところまで配慮できる女性として見えるのかもしれませんね。

written by キララ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.