恋愛情報『友達以上恋人未満!曖昧な関係に決着をつける方法』

2018年7月7日 12:36

友達以上恋人未満!曖昧な関係に決着をつける方法

目次

・1. 彼を信用出来ないから悩みが発生しているのかも?
・2. 女性であれば安心した存在でありたいもの
・3. 最終目標は見えていますか?
・4. 潔い女性ほど男性は追いかけたくなる
曖昧な関係

休みの日や仕事終わりに私と逢ってくれるのは嬉しいし彼の事はすごく好き。でも恋人同士ではないとしたらどうしますか?

周りから見れば恋人同士の様な付き合いでも実は交際していない、友達以上恋人未満の関係。だからと言ってこの関係をズルズルと続けていても良いのでしょうか?

今回は曖昧な関係に決着をつけるために必要なことを伝授します。 

1. 彼を信用出来ないから悩みが発生しているのかも?

付き合うことは束縛などが生じて面倒くさいと感じる男性も多いようですが、交際することは1人の人ときちんとした関係を持つことです。あなたを手に入れたいと思っているならばすでに彼は「告白」をしているはず。

交際をしていないとなれば、彼は他の女性とも自由に遊ぶ事もでき、都合が悪くなれば同意なしでもあなたから逃げることもできます。

これでは彼のことを信用できませんよね?もし許すことができないのであれば曖昧な関係を早めに終わらせた方が良いでしょう。


2. 女性であれば安心した存在でありたいもの

今からでも遅くありませんのできちんとした手順を踏みましょう。

彼のことを真剣に考えているのであれば軽い女性と思われないことがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.