恋愛情報『好きな人にはすでに彼女がいた!彼女ありの男性の心を惹き付ける方法』

2018年7月13日 12:36

好きな人にはすでに彼女がいた!彼女ありの男性の心を惹き付ける方法

目次

・1. 好きな人に恋人がいても想いは届くの?
・2. 彼女ありの彼の心を惹き付けるには…
・3. 愛は与えるものであって奪うものではない
・4. 彼が自分に振り向いたとしても
彼女ありの男性


好きな人に恋人ができた!気になる人がいて色々と調べていたら、すでに恋人がいた!そんなパターンもあるでしょう。

恋人がいるだけで辛い気持ちになるのは当たり前ですが、せっかく彼のことを好きになったのだから後悔しない考え方にシフトチェンジしませんか?彼女ありの彼の心を惹き付ける方法についてです。

1. 好きな人に恋人がいても想いは届くの?

答えは「NO」です。届いても叶うとは限りません。

たとえ相手に彼女がいなくても、恋愛感情がない限りあなたの望む答えは返ってこないでしょう。

じゃ私にはチャンスはないの?と思うかもしれませんが、自分に決着をつけたいからと告白するのも危険です。


2. 彼女ありの彼の心を惹き付けるには…

・焦らずに時間をかける

・他の候補者も探す

・信頼関係を築く

・身体の関係は持たない

彼との間に共通点を多くして信頼関係を築きましょう。

このパターンは恋人と上手くいっていないケースにも適用できるので見極めることが大切です。

3. 愛は与えるものであって奪うものではない

彼に恋人がいても、あなたから「好き」と言われて嫌な思いをする人はいないでしょう。

ただ交際期間が長く信頼関係が出来上がっている時などに想いを伝えるのはタブーです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.