恋愛情報『気持ちをストレートに伝えるのは20代まで!彼に女性として興味を持ってもらうには』

2018年7月17日 12:30

気持ちをストレートに伝えるのは20代まで!彼に女性として興味を持ってもらうには

「彼みたいになりたいなあ」

と意識を持つことで彼もあなたに対して同じことを思うようになります。

彼の話を良く聞いて、学んで、共感する時間を増やすことができれば、「好き」という言葉も意識しなくとも出てくるはずです。

自分に共感して尊敬してくれる女性から「好き」と言われるほど嬉しいことはありません。

3. 自分のプライドを優先してはダメ

男性・女性問わず、寂しい時は近寄って、チヤホヤされている時はどうでも良くなるほど、「欲」とは自分が思っている以上に怖いものです。

自分のものにしたいからと「欲」を出していては相手の迷惑になりますし、自分の為にもなりません。


4. 最後に

人生の中で尊敬出来る人が「彼」であった場合、たとえ恋愛関係に発展することが無かったとしても、「人」としての接点は切れることはありません。

気持ちをストレートに伝える行動は20代までと考えましょう。30代女性であればモラルに欠けない行動を心がけたいものです。

「あの女うざいんだけど、とりあえず体の関係は保てるし」と言われないように心がけましょうね。

written by キララ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.