恋愛情報『その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント』

その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント

2018年6月23日 12:36
 

目次

・1. 女性の心を動かす言葉…それは嘘?本当?
・2. 女性を大切にする態度…それは嘘?本当?
・3. おわりに
その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント

好きな気持ちはただ思っているだけでは相手に伝わらず、言葉や態度で表現しなければなりません。だからこそ男性は好きな女性に対して、その女性にしか見せない言葉や態度をとります。これは誰もが知っていることですが、誰もが知っているからこそ悪用する男性もいるのです。

つまり、男性が好きな女性にしか見せない言葉や態度を知りつくした上でそれを悪用し、女性の心を弄んで遊びで付き合おうと企む男性です。こういう男性の被害に遭わないためには、男性の言葉や態度においてそれが本当なのか嘘なのか?…そこを見極めることができればいいわけです。

1. 女性の心を動かす言葉…それは嘘?本当?

その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント


「好きだよ」、「愛しているよ」…こういう甘い言葉を嘘で平気で言う男性もいます。女性の心を動かし、嬉しくなった女性は男性のセックスの誘いに応じるでしょう。一方男性は女性とのセックスが目的であり、ストレートに言えば女性のカラダ目当てで付き合っています。

とは言え、甘い言葉を本音で言う男性がいることも事実なので、全てを疑うわけにはいきません。しかし甘い言葉を言った時、それを嘘で言う男性と本音で言う男性とでは明確な違いがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.