恋愛情報『失恋経験から学ぶ!本当の理想の男性のタイプが分かる方法』

2018年7月7日 12:36

失恋経験から学ぶ!本当の理想の男性のタイプが分かる方法

目次

・1. フッた場合は原因と彼氏の性格を考えよう
・2. フラれた場合は原因と改善後の自分の変化を考えよう
・3.失恋は決してムダな経験ではなくなる
失恋から学ぶ理想のタイプ


彼氏にフラれて失恋する…もしくは女性が彼氏をフッて別れるパターンもあるでしょうが、それをただの過去の恋愛の思い出にしてはいけません。と言うのも、失恋は次の恋愛に活かすことができるからです。具体的には、女性にとって本当に理想の男性のタイプが分かるのです。

失恋した以上、その彼氏は女性の運命の人ではありません。そして運命の人でない以上、その彼氏は女性の理想のタイプではなかったわけです。これだけの情報があれば、女性にとっての本当に理想の男性のタイプを導き出すことができます。

1. フッた場合は原因と彼氏の性格を考えよう

女性が彼氏をフッた場合は、その原因と別れた彼氏の性格を考えてください。さらに言えば、付き合った理由も今一度思い出してみると良いですね。
そうすることで、今まで女性がどんな男性を理想と思っていたのかが分かり、それについて何が間違っていたのかが分かります。

その上で、次に付き合うならどんな彼氏が良いのかを考えてみてください。そこで出てきた答えこそ、女性にとって理想の男性のタイプということになります。最も、この説明ではイメージしづらいと思うので、2つの具体例を挙げてみます。

(例1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.