恋愛情報『フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方』

2018年7月21日 12:30

フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方

対処方法は女性らしさを見せることで、分かりやすく言えばドキドキさせれば良いのです。ここで必要な要素は「色気」ですが、度が過ぎると引かれてしまうため、「密着」や「ボディタッチ」を利用するのが良いでしょう。

2. 脈なしのフラれ方

フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方


脈なしのフラれ方は、男性が求める理想のタイプに対して女性がそうではない…さらに理想のタイプの女性が簡単に見つかるケースです。この場合、男性はその気になれば理想のタイプの女性と出会うことが充分可能なため、敢えて理想と異なる女性と付き合おうとはしないのです。

また、「彼女とは合わない」と言われてフラれた場合も勝算がありません。この場合男性は相性を理由に女性をフッていますが、本来相性は目に見えず漠然としたものです。それを敢えて理由にするということは、男性の中で女性は余程彼女として合わないと考えていることが予想できます。

(2) 「理想のタイプと違う」が原因のフラれ方で勝算のない例
理想のタイプと違う…すなわち彼女にしたいタイプではないことを意味します。
頑張れば理想のタイプになれると思うかもしれませんが、男性心理としては無理に付き合わず、理想のタイプの女性を探そうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.