恋愛情報『彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと』

彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと

2018年7月14日 12:30
 

目次

・1. 彼女の家にお泊まりすることで彼女は評価される
・2. 彼女の家にお泊まりすることでライフスタイルが暴かれる
・3. おわりに
彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと


お泊まりデートには4つのパターンがあります。1つ目にラブホテルでのお泊まり、2つ目に旅行のお泊まり、3つ目に彼氏の家でのお泊まり、そして4つ目に彼女の家でのお泊まりです。この中で、女性が男性の気持ちを知る上で最も気になるのは4つ目…つまり彼女の家でのお泊まりではないでしょうか。

さて、お泊まりデートのメインは言うまでもなく夜のセックスですし、男性のことだからセックスのことばかり考えているに違いないと思うでしょう。しかし彼女の家でのお泊まりは例外で、男性はセックス以上に「彼女の家」という環境が気になってしまうのです。

1. 彼女の家にお泊まりすることで彼女は評価される

彼女の家お泊り


まず知っておかなければならないのは、彼女の家でのお泊まりデートは彼女が評価されるデートでもあるということです。そしてその評価はプラスとは限らず、マイナスになってしまうこともあります。彼女の家に男性が来る場合、彼女は良く思ってもらおうと部屋を片付け、普段よりも綺麗な状態にして男性を迎えます。

これはプラス評価を得るための行動ですが、それだけにこだわらずマイナス評価を得ない行動をすることも大切です。と言うのも、男性は意外に細かいところが気になる傾向があるからで、実際に男性が気にする箇所でマイナス評価につながる要因をまとめてみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.