恋愛情報『彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと』

2018年7月14日 12:30

彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと

(1) キッチンやトイレの汚れ
汚れがマイナス評価になるのはどの部屋にも言えることですが、特にキッチンとトイレは男性が気にする部分です。「キッチン=料理する場」…つまり部屋の中で女性らしさを最も感じる箇所ですし、「女性=清潔」のイメージがあるため、部屋の最も汚れやすいトイレにも注目するのです。

● どんなキッチンやトイレが高評価?

綺麗なのはもちろんですが、それだけでなく女性らしさを感じるかがポイントです。きちんと片付けられていて、ちょっとしたインテリアがあるとさらに印象UP!

トイレの場合はとにかく清潔であること…それに加えて香りの良い芳香剤があると女性っぽくて高評価です。もちろん、トイレットペーパーは綺麗に折りたたんでおきましょう。

(2) お風呂の汚れ
お風呂に入るのは夜ですし、状況的に考えてお風呂を掃除するのは彼女です。このためその時に綺麗に掃除すれば良いと思うかもしれませんが、お風呂はトイレの近くにある場合が多いですよね。このため、トイレに行った時に男性にお風呂の中をチラ見される可能性があり、そこで汚れているとマイナス評価になってしまいます。


● どんなお風呂が高評価?

ポイントは換気扇を綺麗にしておくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.