恋愛情報『彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと』

2018年7月14日 12:30

彼女の家にお泊まりデートに行った時、男性がどうしても気になってしまうこと

どちらも家庭的な一面を全く感じないため、男性が結婚を考えている場合は尚更マイナス評価になってしまいます。

● 冷蔵庫の中を見られたくない場合の対処は?

まさにお酒がたくさん入っていて食材がほとんどない場合、彼氏に冷蔵庫の中を見られるのを防がなければなりません。この場合、けん制するために「友達が来た時に冷蔵庫の中まで見てきて最悪だった!」と架空の作り話をしておきましょう。そうすれば彼氏はうかつに冷蔵庫を開けようとはしなくなります。

(2) ゴミ袋が溜まっている
彼氏が来るからと言って大掃除まですると、ゴミ袋が満タンになってしまいますし、掃除の規模によってはゴミ袋が複数溜まってしまいます。そうなるとむしろ逆効果で、「ゴミを捨てていない=だらしない」、もしくは「ゴミを捨てるのが間に合わない=しょっちゅう寝坊する」と思われてしまいます。

● 大掃除はしない方が良い?

彼氏がお泊まりデートで家に来るため大掃除する…これは普通のことです。このため、大掃除したことを堂々と言えばいいのです。
大掃除したからゴミが溜まったことが分かれば、普段からゴミを捨てていないと思われてしまうことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.