恋愛情報『付き合う前に見抜けます!浮気する男性の特徴』

2018年7月16日 12:30

付き合う前に見抜けます!浮気する男性の特徴

目次

・1. 一緒にいる時の男性の接し方に注目
・2. 男性の環境に注目しよう
・3. まとめ
浮気する男性の特徴


男性の浮気…それは彼氏を持つ女性にとって最大の悩みです。とは言え全ての男性が浮気するわけではなく、浮気する男性にはいくつかの特徴があります。例えば「彼女と一緒にいる時にスマホを放置しない」や「彼女とのセックスに消極的」などの特徴を持つ男性は、浮気をする…もしくは浮気をしている可能性が高いですね。

さて、このように浮気する男性の特徴は女性もよく知っているものの、それでも男性の浮気に悩まされる女性が多いのはなぜでしょうか。それは、こうした特徴は付き合ってからしか分からないものが多いからです。本当に男性の浮気に悩まされないためには、付き合う前の段階で浮気する男性の特徴を知っておく必要があります。

1. 一緒にいる時の男性の接し方に注目


付き合う前に見抜けます!浮気する男性の特徴


付き合う前でも男性と一緒にいる機会はあります。例えば好きな男友達がいたとして、その男友達と一緒に遊びに行くなどの場合です。この時2人はまだ付き合っていないため、男性…つまり男友達は女性に対して当然彼女とは全く違った接し方をするでしょう。

そして、その接し方に注目することで男友達が浮気をする男性なのかが分かります。好きな男友達と一緒にいるとどうしても気分が高まってしまいますが、ここはひとつ冷静になって男友達に注目してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.