恋愛情報『ヨリを戻したい!ケンカ別れした彼との正しい冷却期間の取り方』

2018年7月3日 12:36

ヨリを戻したい!ケンカ別れした彼との正しい冷却期間の取り方

目次

・1. お互いにお付き合いを考えるきっかけにしよう
・2. ケンカ後のアプローチや冷却期間の取り方
・3. 別れている間は自分磨きが必要!その理由は?
・4. 上手にヨリを戻せば恋人関係はもっと深まる
彼ケンカ冷却期間


カップルにはケンカがつきもの。
どんなカップルでも価値観の違いから長く付き合えば1度や 2度大きなケンカをするものです。
ケンカに発展してもいつもなら仲直りができるのに、今回だけは別れ話が出てしまい破局まで追いやられてしまったという場合、「ヨリが戻せないかも」と不安や焦りが出てしまいますよね。
ケンカ別れをしてしまった場合、ヨリを戻すにはちょっとしたコツがあります。
どのようにすれば、ケンカ別れをしてしまった彼とやり直す事ができるのでしょうか。

1. お互いにお付き合いを考えるきっかけにしよう


彼ケンカ冷却期間


ケンカにも色々なパターンがありますが、どのケンカでも相手とぶつかった時はお互いにお付き合いを考える良いきっかけにするように心がけたい所。
闇雲に言いたい事を言い合って、ケンカして時間が経ったら仲直りというような「なあなあケンカ」ばかりをしていると、いずれ同じ壁にぶつかり何度もケンカを繰り返してしまいます。
同じ理由のケンカを2度と繰り返さないためにも、どうしてケンカになったのか考える時間を取る事が大切。
これは、もちろん彼にも言えることで、ある程度冷静になる時間を与え考えてもらうことが必要になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.