恋愛情報『条件の良い男性と出会いたい!ハイステータス男性が潜む場所とは?』

2018年7月10日 12:36

条件の良い男性と出会いたい!ハイステータス男性が潜む場所とは?

そういう場所に絞って出会いを求めると、ある程度の経済力の持ち主と出会うことができます。

しかし、そのようなハイステータス男性が集まるパーティーは女性に人気が高く、男性よりも女性の参加費の方が高め。

1回2〜3万円という参加費のパーティーもあるようです。確実にハイステータス男性と知り合えるもののお金がかかりすぎるのがデメリットかも。

(2) お見合い専門の業者で出会いを探す
お見合いなんて古いと考える女性もいるようですが、学歴や収入、家柄などを事前に知ることができるお見合いは条件で結婚相手を選びたい方には最適。

最初に写真を見て見た目もある程度知ることが出きるので「お金を持っているけど見た目がタイプじゃない」とお見合いを断ることもできます。

しかし、お見合いをする男性は家柄が良い事も多いので、彼だけではなく彼の両親からもあなたの学歴や職業、家柄などをじっくり見られてしまいます。もちろん相手男性もお見合い相手の写真を見ることができるので、同じように「コレは無理」「ギリセーフ」なんて品定めをされることも覚悟してください。


(1) 高収入な会社で出会いをゲットする
正社員ではなく、派遣社員として働いている貴女はチャンス到来です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.