恋愛情報『体目的で近づいてくる「お体頂戴男」の5つの特徴』

2018年7月8日 12:36

体目的で近づいてくる「お体頂戴男」の5つの特徴

目次

・1. 体だけを目的にした「お体頂戴男」の5つの特徴
・2. お体頂戴男が”騙しやすい”女性のタイプ
体目的の男


恋愛経験をある程度積んだ同世代の男性は、女性を上手に騙すテクニックを身につけています。
甘い言葉で誘われてその気になってホテルに行ったらそれっきり連絡が無い。
そんなツラい経験をした女性も結構多いのではないでしょうか。
20代そこそこの女性なら騙されるのも経験とプラスに取る事ができるかもしれませんが、30代の女性には泣きをみて苦しんでいる時間なんて無いはずです。
体だけを目的にする「お体頂戴男」を見抜いて上手に恋愛を進めていくコツをアドバイスします。

1. 体だけを目的にした「お体頂戴男」の5つの特徴


体目的で近づいてくる「お体頂戴男」の5つの特徴


(1) ルックスが良い
当然ですが、ルックスが良い男性は警戒するのが正解です。
見た目だけで女性に言い寄られる事が多いので、本命がいても遊ぶ女性には困らないなんて人も結構います。
ルックス良い男性がそれほど接点がないのに誘ってくる時は注意して!とりあえず誘っておけば引っかかるかもなんて軽い気持ちでいるのかも。

相手を深く鋭く観察する洞察力が必要でしょう。

(2) お付き合いの期間が短い
誘われた男性に対して「あやしいな」と疑いを持ったら、その男性に今までのお付き合いの期間を聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.