恋愛情報『旦那にイキナリ離婚を突きつけられる女性の特徴』

2018年7月17日 12:30

旦那にイキナリ離婚を突きつけられる女性の特徴

もちろん、奥さんにバレたら計画が失敗に終わってしまうかもしれないので、かなり綿密な計画を立て、決して失敗しないように行動するのだとか。
でも、男性はどこかツメが甘いところがあり、「そういえば数年前から少し様子がおかしかった」とイキナリ離婚を経験後に気が付く女性も多いようです。
「私が離婚なんてされるわけがない」と結婚生活に胡座をかかないで、「もしかしたら離婚されちゃうかもしれない」と危機感を持って旦那を見るようにしましょう。
少しの危機感を持っていれば、旦那の少し変わった行動をすぐに見抜くことが出来るのでイキナリ離婚を食い止める事ができるようになるかもしれません。

3. イキナリ離婚をされてしまう女性の特徴

(1) お金遣いが荒い
自分が家計を管理して、旦那にお小遣いを渡しているという奥さんも多いと思います。
ある男性は「大手に勤めているし、ある程度の年収もあるから貯蓄もちゃんとできていると思っていた。ある日すっからかんの通帳をみて愕然。すぐに離婚を決意しました」とのこと。

しっかりと家計を管理してくれてると信じていたのに、お金を自分の為に遣い過ぎていたり、無駄に生活レベルが上がっていたり、貯金が全然溜まっていなかったりと、奥さんの金遣いの荒さを知ってガッカリする男性もいるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.