恋愛情報『旦那にイキナリ離婚を突きつけられる女性の特徴』

2018年7月17日 12:30

旦那にイキナリ離婚を突きつけられる女性の特徴

「このままでは俺の稼いだお金が全部なくなってしまう」と慌てて離婚を考えるのだとか。

(2) 親族への態度が冷たい
女性の中には、姑と確執があるために、旦那側の親族と疎遠にしてしまうという人もいるようです。
姑には孫も会わせず、そればかりか親族誰とも結婚後一度も会っていないとなると少し問題。
旦那は自分の家族や親戚ですので会わないわけにいかず、奥さんがいないままに会えば「奥さん変わっているね」とか「大変だね」なんて嫌味を言われたり、心配をされたりと精神的にかなり参ってしまうみたい。

社会性がなさ過ぎると見切りをつけられイキナリ離婚をされてしまうようです。

(3) 仕事への理解度が低い
「仕事をしていれば残業もあるし飲み会もある、接待でキャバクラに行く事だってあります。俺だって早く帰りたいけど断れない・・・それなのに家に帰れば奥さんからガミガミ言われて、なんにも理解してないんだなあと気持ちが冷めました。」
仕事への理解度が少ない奥さんに対し、不満が蓄積してある日イキナリ離婚を突きつける男性もいます。
「仕事の付き合いでキャバクラってなんなの?」「どうして休日も仕事なの?」なんて旦那の仕事を大変さを理解しようとしないで、自分の思いばかり言い過ぎる人は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.