恋愛情報『浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動』

浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動

2018年7月19日 12:30
 

目次

・1. 浮気をしている旦那が見せる不審な行動
・2. 旦那に不審な行動があったらどうするべき?
旦那不倫


結婚後の浮気に悩まされる奥さんはたくさんいます。
浮気をしてもばれないように必死で隠す男性もいますが、やはりそこは女性が一枚うわて。
旦那のいつもと違う不審な行動に「ピン!」と来ちゃう人が多いもの。
でも、旦那の浮気にずっと気が付かないで、そのうち旦那が浮気相手に本気になり離婚を切り出されるなんて悲しい結末を辿るパターンもあるようですよ。
そんな悲しい事態をさけるためにも、旦那の浮気の芽は若いうちに摘み取ってしまうのが大切。
浮気をしている旦那が見せる不審な行動について、実際に浮気被害者の奥さまに話を聞いてきました。

1. 浮気をしている旦那が見せる不審な行動

(1) お金遣いが荒くなる
毎月のお小遣いを足りないと頻繁に言うようになったり、急にお金遣いが荒くなったと感じたら、浮気をしている可能性が高いです。
男性は、気になる女性ができるといい格好をしたいもので、プレゼントを買ったり食事に連れて行ったりするのでお金がドンドン出て行きます。

(2) 急に仕事が忙しくなる
仕事が忙しいと家に帰る時間が遅くなったり、休日出勤する日が増えるのも浮気の兆候なんです。
女性と会うために、怪しまれずに時間を作る口実として「仕事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.