恋愛情報『浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動』

2018年7月19日 12:30

浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動

を使う男性は多くいます。
今まで一緒に生活していて「このタイミングで仕事が忙しくなるっけ?」と不信感を持ったあなたの勘は正しいかもしれませんよ。

(3) 携帯にロックをかけはじめる
今まで携帯にロックをかけていなかった男性が、急にロックをかけるのも浮気をしている時に見せる行動のひとつです。
携帯は無造作に置きっぱなし状態だった旦那が、ある日を境に携帯を持ち歩くようになったり、携帯を触ろうとするとパッと横から手を出すような仕草が見えたら「あやしいな」と思ったほうが良いでしょう。

(4) 身なりを気にし始めた
今では、服になんの興味も無く「適当に買ってきて」なんて言っていた人が、自分で服を買いに行くようになったり、下着などにもこだわり始めるのは浮気をしているサインとして捉えることが出来ます。
浮気相手とデートをする時に、適当な服は着ていけなく、少しでも格好良く見せたいという思いからこのような行動にでるようです。

(5) 電話をしても折り返しが増える
旦那が仕事中ではない時、例えば同僚や友達と飲みに行っているという時に、電話をかけてみましょう。
今までは、飲んでいてもあなたからの電話がかかってくれば出てくれていたのに、その電話には出ずに折り返ししてくるのは浮気をしている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.