恋愛情報『浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動』

2018年7月19日 12:30

浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動

浮気の真っ最中だったりすれば、隣で喋っている女性の声が電話口からするかもしれないと警戒し、その女性と別れてから電話をかけたり、トイレに駆け込んで折り返し電話をするという男性もいるようですよ。

2. 旦那に不審な行動があったらどうするべき?

浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動


旦那にこのような不審な行動が頻繁に現れたら、奥さんとしてどう対処するべきなのでしょうか?

(1) バレてることを遠まわしに伝える
「最近お金遣い荒いけどどうしたの?」「もしかして違う女性と会っているのかな〜」と冗談ぽく旦那に話してみます。
旦那が逆ギレし始めたらますます怪しく、不倫の確信を持つ事ができますし。そして相手にも「やめないとどうなるかわからないぞ」というプレッシャーをやんわり与える事もできます。
男性は、鈍感なので「浮気はバレていない」と感じると行動がどんどんエスカレートする事も。
このような一言が「これ以上はまずい」と浮気のストッパーになるのだとか。

(2) 浮気の証拠を突きつけて話し合う
ある奥さまは、浮気の証拠を徹底的に探し、旦那に突きつけ裁判を起こしたとのこと。
旦那が乗っている車に、自分じゃない髪の毛が落ちていないかをコロコロをして探し、それを袋に入れて保存。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.