恋愛情報『浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動』

2018年7月19日 12:30

浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動

LINEにもロックがかかっていたそうですが、パソコンからパスワードを推測して、やり取りを全て画像で残したそうです。 財布の中やスーツのポケットをくまなくチェックし、レシートや証拠になりそうなものは1つのファイルに全て貼り付けるという探偵並みの作業を1年続けたそう。
証拠がいくつもそろっていたので、裁判はもちろん奥さまの勝利。
多額の慰謝料をゲットし、今は新しい恋愛を楽しんでいるようです。

(3) 子供を使って探りを入れる
子供を使って旦那に探りを入れる奥さまもいます。
「パパの携帯でゲームがしたいと言ってきて」と子供に促します。
そうなれば、旦那さんは警戒心無く携帯のロックを外して子供に渡します。その状態の携帯にすかさずアプローチ!
隙をついてスマホチェックします。

奥さんが直接携帯に触ろうとすると警戒するので、子供を使って無防備な状態にさせるのです。 でも、携帯を子供に貸してくれるのも長くて10〜15分程度が限界なので、バレないように細心の注意が必要。

男性の浮気を見て見ぬ振りしてしまうと浮気へのハードルが下がり、何度も浮気を繰り返す、浮気大魔王に変身してしまいます。
浮気をしていても、初期の段階であれば家庭崩壊の危機も免れますし、浮気を繰り返す心理状態になる前に旦那を自分の元へと引き寄せる事も可能。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.