恋愛情報『【恋愛法則】ジメジメした女はイヤ!彼へジメジメしちゃうあのタイプ。』

2018年6月25日 12:36

【恋愛法則】ジメジメした女はイヤ!彼へジメジメしちゃうあのタイプ。

【恋愛法則】ジメジメした女はイヤ!彼へジメジメしちゃうあのタイプ。


こんにちは!
ひめまるです。

六月に入って、またジメジメの季節がやってきますね。

洗濯物も乾かないし、髪の毛もヨレヨレになるし、やですねー!

ひめまる雨の日のじめじめ


気候のジメジメでもイライラするけど、性格のジメジメもあるでしょ?カラッとしてない人!

あれも結構相手をイラつかせますよね。ジメジメ女子って、本来SなのにMにみせてる人に多いんです。
本人の意思があるS脳なのに、相手や環境次第で、出方が変わるMっぽい感じがジメッと見えるの。

「この服、どう?にあうかなぁ!」「あ、にあうのかもー(顔色悪く見えるけど言えない)」
みたいなタイプね。
「かもー」ってところに駆け引きがあるわよね。

「お昼、焼肉でいい?」「うん、あたしなんでもいいよ!(ほんとはやだけど)あ、でもあそこ混むよね?待つかもね。」
みたいなタイプね。
ね、ジメッと誘導するでしょ?

ただ、このS脳で性格Mよりももっとジメっとしてるタイプがいるんです。それは恋愛にだけMになるタイプ。


このタイプは、普段は自分の意見がしっかりあるんです。
チャーハンは絶対あの中華屋、コーヒーはあのカフェ。
それを恋人に是非とも共有したいんです。

「この服よりこの間のシャツの方が似合うよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.