恋愛情報『彼氏にも嫌がられる!30代女性の痛いスキンシップ』

2018年6月26日 12:36

彼氏にも嫌がられる!30代女性の痛いスキンシップ

目次

・1. 人の多い所でイチャイチャする
・2. 初めて会った男性にべたべた触る
・3. 疲れている時に寄り添って離れない
・4. 終電間際のしつこいスキンシップ
・5. TPOをわきまえたスキンシップを
痛いスキンシップ

男性は、女性からのスキンシップが大好きです!
でも、それは「若い女限定」だったりする事も。
アラサー女子から若い子と同じようなスキンシップをされると引いてしまうという男性もいます。

全く酷い話ではありますが、でも好きな男性にドン引きされて嫌われちゃうのはイヤですよね。
アラサー女性がするとイタイと思われてしまうスキンシップとはどんなものなのでしょうか?

1. 人の多い所でイチャイチャする

人がたくさんいるところでスキンシップをされる事を嫌がる男性は多いです。
若い子であれば、周囲も「お熱いことで」で終わりますが、いい大人が絡みつくように人前でスキンシップを取っているのは見苦しいものがあります。
男性も人目が気になりますし「いい年してやめて欲しい」とゲンナリしてしまうみたい。
外でも人気のない場所ならまだいいかもしれませんが、駅構内や電車の中などの公共の場では控えましょう。


2. 初めて会った男性にべたべた触る

合コンや飲み会などで初めて会った人にベタベタとスキンシップをする女性を良く思わない男性は多いもの。
遊んでいる風に思われたり、男好きと思われてしまいます。下手すると「欲求不満なんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.