恋愛情報『その恋に未来はある?アラサー女性の片思いの諦め時3つ』

2018年7月2日 12:36

その恋に未来はある?アラサー女性の片思いの諦め時3つ

男性は、気に入った女性には進んでアプローチをするもの。

1年経って進展がないものが、後1年待って進展があるとも思えません。

(2) 付き合っているけど未来がない恋
付き合っていても片思いのような関係もあります。

例えば、自分は彼と結婚したいと思っていても、彼が結婚する気がまるでない場合、それはある意味、片思いと同じ。

本気で向き合う覚悟がない人と、これ以上一緒に居ても未来は見えません。

(3) 彼のためなら何でもしてあげたい恋
付き合っている付き合ってない関係なく、彼の為なら自分を犠牲にしてでも何かしてあげたいと考えている恋愛は危険。

真面目で誠実な彼なら、このような状態を「良くないよ」と叱ってくれたりもします。

でも、ズルイ考えをする男性なら都合よく扱おうとします。
お金や体だけを好き勝手に使われた挙句、捨てられる事も。そんな恋愛に時間やお金を費やすのはもったいないの極みです。自分を大切にしてくれる相手を探しましょう。

個人的には、片思いをしている人が一番輝いていると思っています。

相手に好かれようと努力しキレイになっていく女性をたくさん見てきました。

でも、片思いをするでも自分の中で将来設計をある程度描きながらしないと、年齢を重ねた時「あの時の片思いのせいだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.