恋愛情報『こんなはずじゃ…!既婚女性に聞いた「結婚してみて想像と違ったところ」』

2018年6月29日 12:36

こんなはずじゃ…!既婚女性に聞いた「結婚してみて想像と違ったところ」

付き合っている時は、週末や休暇に数日一緒に居る事はあっても相手との生活を長く続ける事はありませんよね。
結婚後に価値観をすり合わせ、お互いがちょうど良く居心地の良い空間を作るために、我慢したり努力したりして気疲れしてしまうとのこと。

「結婚前は、一緒に暮らすともっとラブラブになると思っていたのに、結婚して一緒に居ると苦しくなる事もあると知った」という意見も。

3. 家事を手伝ってくれない旦那にイライラ

「結婚前は、共働きだから家事は分担しようなんて言っていた旦那。でも、いざ結婚してみたらゴミ捨てもしない!給料もさほど変わらないし、仕事が忙しいのは一緒なのになぜ私だけ負担が多いのか我慢の限界!」

こんな意見を持つ既婚者女性は非常に多いです。

結婚は相手男性の家事スキルを見抜いてからじゃないと、結婚後に苦労するのは女性の方だけなんて事になってしまうかもしれません。「幸せにするなんて言っておきながら、のほほんと幸せになってるのはお前だけだろ!」と不満をぶちまける女性も。


4. ただの同居人になってしまった

「結婚後トキメキがゼロになった」と感じる女性は多いみたい。
大恋愛をした二人だから絶対に大丈夫と思っていても、日常を繰り返しているうちに男も女も無くなりただの同居人になってしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.